2015年6月3日
広蔵市場をぷらぷらした後は
旅行最後のご飯を食べに行ってきました豚

旅行前に何を食べたいか2人で相談したとき
タコの踊り食いを1度だけ食べてみたいねって話してて
お腹こわさないよね?
行く?行かない?って最後までけっこう悩んだよ
韓国来たし食べよう!
市場の中のお店に決めました!
ちょっとびくびくしながら入店タラー
お腹はまだまだ空いてないけど
もう私達には時間がないの
タコとビールぐらいなら入る入る豚

看板もメニューも撮ってないなぁカメラ

私達が想像してたのとはちょっと違ったんだよ泣
タレが全部に掛かっちゃってるの

それからタコがあんまり動いてないの
もっと動いてくれよと思うほどウネウネしてなかったんだよタコ

テレビで見たことあるような
タレが別添えが良かった
塩、胡麻油、コチュジャンを少しみたいなのが良かったよ~~~
タレの味がこゆくてタコの味がよくわからないよタラー
最後にお店のおじさんがキンパッをサービスで出してくれました
要らないですパーなんて言えないよ
さっきの冷麺がここにきて効いてきてる
この小さいキンパッに最後なかなか手が出ないぐらいお腹がパンパン滝汗滝汗滝汗
全部頂きました
持ち帰りにすればよかったのか・・・
ごちそうさま割り箸
そして帰国日本