2015年6月1日から3日
韓国ソウルに行ってきました韓国(4回目)
2泊3日の旅
泊まったホテルは
JHIILHOTEL

先に言っておきます
閉業していましたえーん
悲しいよ
2023年2月にソウル旅行したとき
ホテルの前まで行ってみようとしたんだけど
見つからなくて
帰国してから閉業を知ったのえーんえーん

で、誰も閉業したホテルなんて興味はないと思いますが・・・
泊まったことがある人が懐かしんでくれたらいいなぁと

明洞のど真ん中でした
疲れたら休憩しに行けるし
買い物して直ぐに荷物を置きに行けるし
トイレにも直ぐに帰れるし便利だったなぁ・・・
ホテルの外観
入り口
夜遅くに着いたんだけど
凄く照明が目立ってすぐに見つけられたよ


お部屋は狭めだけどまぁこんなもんでしょう
清潔感あってきれいでしたキラキラ
もちろん禁煙禁煙




はい
バスタオル使った後に写真を撮っていますアセアセ
もちろんタオル、バスタオル2枚づつあり
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープあり
水回りもきれいでしたキラキラ

クローゼットあり
セキュリティボックスあり
使い捨てのスリッパあり

マグカップあり
ポットあり
テレビあり

部屋からの眺め~


屋上手前にコインランドリーあり
ホテル内にあるなんて便利だねぇ


屋上に出れるなら基本行くんだ
真冬意外だけど
屋上は喫煙OKタバコ

ソウルタワーも見えました
広くてくつろげたよ~



夜屋上からのソウルタワー
きれいだねぇ
近くに見えるけど遠いんだよね

ホテルの人は日本語が話せて
チェックインチェックアウトもスムーズでした

滞在中夜
旦那さんがトイレトイレを詰まらせましてゲッソリゲッソリゲッソリ
申し訳なかったです
ありがとうございました
ホテルの人は皆様いい人達ばかりでしたよ~