朝ごはんは
ワルンバビグリンPAKMALENに初めて行ってきました豚
サンセットロードにあります
混んでたけど直ぐ座れたよ


思ったより辛い~辛い~辛い~炎

スパイシーです炎
他のバビグリン屋さんよりお値段高めです
でも美味しい
辛いもの苦手な人はちょっと無理かも
いや無理だバツレッド


パッマレンは現在も営業中でしたびっくりマーク


この日は暑かった
ジリジリしたよ
サンセットロードを歩いて歩いて
途中コンビニで休憩コーヒー

やっと着いた~
でも店内も暑いのよ~
雑貨屋さんをウロウロ~


コサユバリへようこそ~

もう一件雑貨屋さんをウロウロ~
アグンバリ
ヤモリ柄のショールとか色々買ったよ

私的にはクリスナより買うものがいっぱいあったよ

日本食も売ってる
お店を見に行ってきました
店内はきれいでおしゃれ~
当たり前だけどもちろんお値段お高め~
納豆も売ってたよ
お総菜も売ってた


現在も営業中でした!!

お昼ご飯はワルンサンセットに初めて行ってきました豚
タクシーのドライバーさんお勧めのお店
(いいの~タクシーのドライバーさんにお金が少しでも入れば)
おじさん凄く良い人だったし
感じ悪かったら断るしね
ここもサンセットロードにあります


豚さんがお出迎えしてくれるよ音符

ビンタンビールをぷはぁ生ビール
我ながらいい写真だなぁカメラ

お店は広~~~い

サテの盛り合わせと豚

ハンバーガーも豚

きれいに撮れてて良い写真だなぁカメラ
ハンバーガー美味しかったなぁ豚

ガゼボで食べたよ~

ごちそうさま~割り箸
このお店は調べても営業してるかわからなかったタラー

夜ご飯は部屋でサンドイッチを食べたようです豚