朝ごはんはホテルの朝食を食べました

頼めば卵料理も注文出来たよヒヨコ(無料で)
オムレツを作ってもらったけど写真がない

またまたホテルのプールでのんびり~



ニュピが近いので
オゴオゴがあったよ
違うホテルの前にあったオゴオゴ


凄い迫力だよね


ホテルの目の前にはランドリーのお店があるよ
トランクス、靴下、Tシャツなどなど
何でも洗濯してくれる
袋に入れて持っていくとおばちゃんが
袋を
持ち上げて下ろして、持ち上げて下ろして○○ルピアって言われるよアセアセ

私はランドリーに持っていく前に一応点数を数えてから行くよ
今のところは点数合ってるけど
すごーーーく大事な服はランドリーに出さない方がいいと思う


私はジェニーちゃんのお店を利用

ビンタンスーパーマーケットでアラックを買ってきたんだけど
帰国前に開けるという・・・

ホテルの厨房の人に氷をもらって(何て図々しいのタラーとその氷は大丈夫なの?)
アラオレを飲んだよ
アラックのオレンジジュース割り

初めてバリ島に行った時には
コーラで割ったのを飲んだんだけど

私はオレンジジュース割りが好きオレンジ
普段はジュースはほとんど飲まないけどアラック割りは美味しいのよ~

この日はご飯の写真をめずらしく撮ってないなぁ
何を食べたんだろう

3月11日
14時46分に黙祷しました