朝ごはんは
またバビグリンをブンクスしてきて豚


それとカンクンとアヤンゴレンもブンクスしてきて豚
バルコニーで食べたよ

このお皿はビンタンスーパーマーケットで買ったもの
2枚買ってきてまだ割れずに家で使ってるよ~
もちろんビンタンビールと生ビール

タクシーでジェンガラケラミックに行ってきたよ
灰皿の砂がかわいいねぇ



その後は
WahahaPorkRibsに初めて行ってきたよ豚
サンセットロードにあります



内装が可愛かったよルンルン
ビンタンスーパーマーケットで買ったTシャツとビンタンビール生ビール

でっかい~
照り照り~

旗がかわいいねぇ


ちょっと甘めだったような~
美味しかったよ
ごちそうさま割り箸

ネットで調べたらお店はまだ営業してたよ音符
私達が行ったときはバスで団体客が来てた
ジャワの人かなぁ観光のコースなのかなぁ


限定?デザインの缶のビンタンビール生ビール

夜ご飯?夜食?
部屋でPOPMIEを食べたよ豚
味が薄めなのでお湯を少なめに入れて作るのがお勧めだよ

この時はバイクが当たるキャンペーンやっててCMも流れてたよ

デザートにはドラゴンフルーツ豚

ごちそうさま割り箸