朝ごはん

もちろんバビグリンをブンクスしてきて
バルコニーで食べました豚
自然光で皮がつやつやきらきらしてるキラキラ
毎日食べても飽きないのよ~
あああああ~食べたい豚


ホテルの屋上に行ってみたよ

この日は天気が良かったぁ~
この日の私に一言
日焼け止めを塗りなさいびっくりマーク


プールきれいに撮れてるカメラ


奥の方が海側だよ

レギャン辺りをぷらぷらと~


ビンタンスーパーマーケットで買ってきた
ビンタンビールをホテルの冷蔵庫にギシギシに入れて
ドラゴンフルーツも冷やしてから


ホテルのプールでビンタンビールをぷはぁ生ビール



その後は
サテを買いに行ってきたよ豚

衛生面がちと心配だが・・・

サテアヤンとサテカンビンを注文
鶏肉とヤギ肉だよ

いつも行ってるお店でもブンクスしてきて豚





ホテルの部屋で食べたよ~
バリ島の安いホテルは部屋が暗めなの
部屋で写真撮ると
あんまり美味しそうにみえないけど
美味しかったよ

お腹も大丈夫だったよアセアセアセアセアセアセ

ごちそうさま割り箸