2023年2月3日の朝と4日の帰国前にイェジブンシクに初めてに行ってきました豚

明洞の路地裏の食堂です



るるぶに載ってて美味しそうだったので来店
3日の朝はスンドゥブW9000を食べたよ
美味しかった

スンドゥブはあさりのだしが効いててね
キムチも美味しかった
もちろん朝から生ビール


あっつあつだよ炎




4日は旦那さんがラーメン食べたいって言ってね
もうあんまり時間も無くて

そう言えばイェジ粉食にラーメンあったね
って2日続けて来店しちゃいました

私は焼き魚定食W12000
もちろん生ビール
韓国は揚げ焼き?なのかしら
凄いボリュームでお腹いっぱい豚




ごちそうさま~割り箸
お店は狭いからすぐいっぱいになっちゃうよ

私達が行ったときはシンガポール、台湾のお客さんがいたよ
いろんな国の人が来るって言ってたよ

国際的だね
おじちゃんのお勧めは王餃子だって