元SDN48のまさみん♪こと河内麻沙美さんのブランドSMIR NASLIが9月1日に新宿ルミネエスト4階にオープンしました!

土日は店頭にも立つみたいだったので、行ってみました!

さすがにオープンなのでAKS窪田社長、芹ちゃん、キーボーなど花が来てました!

土曜日の午前中に行ってみましたが、店内混みあってました~その中にひときわきれいなおねーちゃんが!そうね(^.^)まさみん♪いました!接客中でちょっと待っててね!って言ってくれたので、ちょっぴり待ちましたが、まぁ見たことのある顔ぶれがいて店内で話してました!

まさみんは、来てくれたお客さんを店前までお見送りしたりしてました。サインもありみたいで。

~まさみん♪
今日はブルーのニットに黒のミニスカートにハイヒール!まさにオシャレ番長です(^0^)/
髪は少しウェーブかけてて、やっぱりかわいかったです。かわいぃって歳じゃないかな(^_^;)

商品は、女性ものが多いんですが、その中でも男でもいけるバックもあり、結構ものも入るよって、しょわせてくれて、全然変じゃないって、オススメだよって!
商売上手だね~

連れて行った女の子も、ぱるる推しなので、イニシャルネックレスを思わず買っちゃたよ~(笑)

店にいたのは、30分ぐらいかな~まさみんともずっと話せて、もちろん剥がしもないよ(笑)

会計はカードで!バック2個買って13Kなり~リーズナブルです。

途中、キーボーが来て、写メ撮って行ったよ~3分ぐらいで急いで帰ってた!
こっちにも気づいて、手振ってくれました。
あとでまた来たらしいけど。

まさみんとキーボーのblogに写メがありますが、ちゃかり4ショットで写ってますがな(笑)
帰るときに、パンフレットと、ショップバックにサインしてもらいました!

これがまた大きなバックで、持ち歩くにも大変なので郵便局からゆうパックで発送することに~でもゆうパックでも最大サイズで、箱に入らず、袋に入れて発送しましたとさ。
AKB48×SDN48×神曲たち-DVC00330.jpg
AKB48×SDN48×神曲たち-DVC00257.jpg