2010/06/19 | メローイエロー

2010/06/19




毎回久々なので、
もう久々とは描かないぜ。

また萌語りだよ↓



変態お兄ちゃん×ツンデレ弟
って最高だよね!!

お兄ちゃんなんかクソガキとか言いつつ、人識くん人識くんって大好きなんだよな!な!弟のお尻触るみたいだし。
猿ぐつわもしちゃうし。変態だな(・ω・)!
でも、ちゃんと弟心配してあげて、育ててあげて。


弟も変態だとか言いつつ、家族と思ってるのは兄貴だけってツンデレでいいんだよね。うん。


メローイエロー-100619_2251~0001.jpg

しかし衰退しきったジャンルなのか、無いこと無いこと。
特にこのCPが無いんだなぁ…え。マイナーなの?

しかしなんだかんだで原作が一番萌えるって凄いわぁ。