※返信 | メローイエロー

※返信




おひさしぶりーふ!わぁお!
あたいは元気だよ(`・ω・´)b少なくとも妄想が楽しめるほどはね!


ありがとーぅ(^V^)
最高だなんて…嬉しいっ!
るぅとさんの絵も最高なんだぜ(´ii`)あはぁは。私におくれ!←

例のサイトさんですね!豚さんもイイネ(・∀・)!
あのケモミミニーソの組み合わせたまらんよ…
最近携帯自体を触ってないから、あんまり見れてないんだ(´・ω・`)


しかしあたいが描くとムチムチな子になっちゃうんだよね…