12/26 | メローイエロー

12/26




無事に仮免受かりました…!

ぷえー脱輪しなくて良かった…しっかし疲れたす(´↓`)

結局、集合が10時でそれから5時まで飲まず食わずて…


その上待ち時間が長いのよ…
受ける人が沢山いてロビーのベンチは座れないし(`ω´)


事務の可愛らしい女性と
事務の可愛らしい男性を
見てるしかする事がなかった…

あの人もおじさんばっかりで大変なんだろうな…
しかしすごい可愛らしいと自分は思ってたんだけど。友達はイケメンだねって言ってた。

失礼な話、教習官ってしなびた人ばっかりだと思ってたわ。