※返信 | メローイエロー

※返信




ふむふむ。
じゃあ取り合えず雑誌立ち読みしてみて薬局にでも行ってこよう。
ありがと(・∀・)!


あ、じゃあ良かったら一緒にやろうぜ!時期が落ち着いたらさ。
ちょっと独りだと恥ずかしいんだ←