今度は | メローイエロー

今度は




これ作ってた。
何だこのバランスww

いやぁ従兄弟が帰り、兄が帰り。我が家も静かになり。痔は治らずと。
いや、発症後に健全な食生活にしたらスムーズスムーズ。しかし俺涙目wwwみたいな。


ということで完璧な寝正月やつです。ほしいものはiPodとCDくらいなのでiPodとCDくらいは買おうかと考えているのです。

靴も欲しいんだけど今のが気に入ってるし、そもそも五の次なのでね。



まあ僕は元気です。全体的に。