(・ω・) | メローイエロー

(・ω・)




早くニワトリ飼いたいーなー。
ということで我が家でね、ニワトリ飼うんだ2羽。学校の授業で孵したの。僕のは温めて一週間死んだ。割ったら形がなかった。

この2羽が自分でも結構酷い名前と思う。もっと次郎丸とかにしたいんだよ。両方♀だけど。
ウサギさんも大五郎だしね。なんかカタカナにあまい良い思い入れがないからさ…



そんな前置きはさておきまして僕、雌雄鑑別士になりたいじゃないですか。なりたいんですよ。
それがまた小一時間説教されまして。腐っても鯛だし。腐っても両親ですし。もう切ないわ。なんか色々。先日も担任にお前は駄目だなって言われる夢みたし……

まぁこんな時はこれ
なんか霊感商法すげー。信じてないけど、こういう幸せもあって良いと思うな。