ぅへぁ!!!! | メローイエロー

ぅへぁ!!!!




友人がヘヤーカットしたってんで写メ見してもらったんだけど、滅茶苦茶かっこよくて禿げた。


そりこみ?刈り上げ?
どっちにしろそういうの似合うスッキリした顔立ちが良かったなぁ……
日本人形だもなぁ…髪の毛クルンクルンだしよぉぇおお…


前髪以外一年切ってねぇわ。パッツンだし女として終わってんな。
いや、少しくらい気にしよう。うん。