明日 | メローイエロー

明日




明日は補習がない!!
ということでCDでも買いに行きたいな。何にしよう。
めりーは聴いたことあるんだけど誰かに声が似てるんだ。それが誰だか分からないんだけど……
パフュームにしようかな。実は結構好きなんだけどクラスに狂愛さんがいて、ちょっとさわりで聴くの悪い気がしちゃって……
テクノ良いよテクノ!


でも補習ちょっと楽しかったりー(´∀`)
人がいないって所ね。