じゃあ | メローイエロー

じゃあ




いつか余裕が出来たらライブ行ってみよう。よ。よよよ。←チキン



オイラの周りでヘタリア熱がスゴくて凄い。何かを好きになるパワーて凄いなーて。思った。
自分も読んだし、面白かったけどキャラが多すぎて…。



最近話したいけどなかなか話すことなくて、いっかなーって思っちゃう。
沢山話したいから(・ω〇)する!
これからもよくしてやってね。



⊂(´・ω・`)⊃通さないよ。て顔文字笑った。何か弱気なあたりに笑った。