明日 | メローイエロー

明日




明日体育あるのな……
名前順でチーム決めていつも似通ってるし、話す人もいない。
そりゃあ別にいいんだけど。余った1人でキャッチボールはできんのよそれだけ。
まぁそこまで悲気してないんだけど。何だか自分よりずっと良いチームなのに嫌だって言ってる人が悔しいのよね。
話す人いるのになー。
なんで嫌なんかなー。
まあ良いチームも主観が違うからその子は嫌なのか。

なんかデジャブ。
前の体育のチームも自分の班はボッチで、あの子は……とか思っちゃったり。妬ましいのかな…。へへ…。
あの子達と一緒にすんなて。馬が合わない以前に月と木星なの。
愚痴にするつもりなかったのに。愚痴っぽい……



あ唐突に話変わるけど
本当はライブ行ってみたいのよね。
だけどお金もないし、時間もないし、身なりもまともに整えらんないし、でさ…本当は勇気が無いだけなんだけど…うーん………。