独り言 | メローイエロー

独り言




夢と現実なんです。
皆あんなにキラキラしていて、自分が居ていいのか分からないけど、楽しい。自分自身大好き皆大好き。だけど自分が生きるのはそこじゃないような気がして。自分は浮いてて。汚いのです。家に帰りたいのです。家に帰りたくないのです。そこら辺ぐちゃぐちゃしていて自分にも分からなくて。しっかりしなきゃと思うけどしっかりできない。家に帰っても誰も受け止めてくれない。家族と喧嘩したい。わがまま言いたい。親の前で泣きたい。褒めてくれない。気にも止めてくれない。もっと私を見てほしい。それだけなのに。いないなら産まないでよ。つらいだけだから。強い人間になりたい。