フォアー | メローイエロー

フォアー



そういえばテスト後って、遊べる時間だよね。ほら世間一般。


でもねー
遊べないんだよねー
楽しみにしてたのにー
(´・ω・`)
(` ・ ω ・ ´)
(´ ・ ω ・ `)

進路講習会だから大事な事なんだけど、カラオケ、久々に行きたかったな…
こ…今度…行こうね…?


しめかに。そしてしめやかに。