ただの愚痴 | メローイエロー

ただの愚痴




爪を噛む人って甘えん坊なんだってー
って。ふーん。

もうね、だから何。ストローだって噛み潰しますよ。だから何。
いいなぁ甘えられてるて。いいなぁいいなぁ。
ゲーム自分が一番張り切ってたのにやってる途中に投げ出すのどうにかした方がいいよ。
ペットの世話自分でした方がいいと思うよ。
夜勤明けの母ちゃんに風呂でも沸かしてやったらどうなんだい。

もうイライラするんだよなんで違うんだよ。




金があるんじゃなくて金で解決させられてきたんだよ。わかるの。わかるの?
最近お姉ちゃんに似てきたねーってやめてよ。やめて。かするのも嫌。名前間違えられるのも、嫌。