どっとな | メローイエロー

どっとな




友人の家のテレビ音がでかい。ような気がする。ぶっちゃけると友人の家に行くのは楽しいんだけど、これだけ…うん。

あと四六時中テレビついてる。そんなに楽しいのかわからん。
自分ひねくれ者だからな…´`治したいんだけど。



久しぶりに体重量ったらなんか少し減ってた。オイラが少し痩せても雀の涙なんだけどねー
へへ標準になりたいな。あー。