へどばん | メローイエロー

へどばん




皆さんヘドバンご存じですかね。

先日(結構前)目覚ましてれびで、ガゼットの特集やってて、友人(NotV系)が見たって話を聞いたんですが。
ライブ前のインタビューを聞いてて、ライブに来るために自分でおめかしして、お化粧して~って好印象だったんですが。

いざライブ映像始まったら、頭ブンブンしてたのみて、「もうあれ恐い……」って…。
自分はそのテレビ見てないんですが、もうヘドバンが全てじゃないよと。というかヘドバンとかXジャパンしか思いつかん←古いけど。

でももう彼女の中ではV系≠ヘドバンってなっちゃったわけで。こう、メディアの影響てスゲエと思った次第です。