あの | メローイエロー

あの




皆さん長い靴下なんて呼びます。
自分ニーソて読んでんだけど、周りが皆ニーハイなんだよね。
なんか調べたら他にも色々呼び方あってまあそれぞれなのかと思った。



友人からでぃるのCD借りた!!ありあと!!!!(`∀´)b
これから聴きたいけど寝落ちしそうだな……
いつも色々ありがとね´`



この前
何かの記念式典が学校で行われたんですが、閉会の言葉をいったおじさんが誰かに似てるなーて、ずっと思ってたんですがあれです。よりとも社長。そっくり。俺の人生波乱ばかりって言って欲しかった。n-waveのしか聴いたこと無いけど。