グラディウス | メローイエロー

グラディウス




しゃ様と議長がオトメディウスっつーゲームに曲を提供するらしく、少し調べてみたんだけど。ちょくちょく、しゃ様もプレイしてるらしい話を聞くし。


いわゆる
グラディウスの萌え版みたいな感じでいいのかな(画像参照あんま良い画像が…)。まぁそこはどうでもいいんだけど←


なんか、そういうの……曲聴きたいやん。でもオトメディウスを買って、しゃ様の曲までやるのもなんじゃん。議長は普通のステージでも聴けるらしいけど……


前もさ、アイドルマスターのCDに曲提供してたやん。それってもう欲しいのにいらないじゃん。声優が歌ってるし。


でも多方面で頑張ってんの好き。方面が方面なんだけど凄い嬉しくない?うーん。うーん。