暖かい | メローイエロー

暖かい




あの大樹の小枝てコンビニに売ってるの…?かな…。買ってみたいなぁー。




というかさ、顔触る人って何なの。まぁ人によりけりで、別に平気な人もいるだろうけどさ、顔触られるの好きな人いるの…?
自分は、嫌いなんだ。慣れないし。
しかし嫌って言えなかったりー。一人で怒っちゃったりー。友人に結局泣きついちゃったりー。

彼女とは言わないし、君で無いとも他に治すべき人は沢山居ると思うんだ。

な……なんだかあんまり他人に言葉のかけかたも分かんない人間で、好きなのにな。



愛や恋があるならば、サンタクロースもいるんだって2、3度読んで。見えないものほど確かなものはない。とな。

哲学すぎて、分かるようで分からん。