案外 | メローイエロー

案外




今日友人と雑貨屋に行ったのですが、案外趣味が合わないのなー。
これはまた新たなウイルス盲点ですよ。別に合わなくたって困りはしないのですが。ちょっと気の持ちようの違いなれば。

しかし根本的な所が違っててどうしようもなかった。内心ダッセて思った時計を可愛い!て言ってたからこりゃまた失敬。

わりとメルヒェンチックだったのね。
僕はフワフワしたのより透明性のあるのが好きなのです。
淡いのよりもドッシリ白黒のが良いのですな。


別に好みなんて様々なんで特に否定とかしないんですが、まぁうん。女心は海より深いと言いますし。