ああ…… | メローイエロー

ああ……




やりたいって人がいるからゲームやってたけど、一番にやりたくないって…うわぁ…。
そうして自分はぼっちに……せめてゲーム終わらせようよ。

まあ周りが自分より上手いと嫌になるよね…うん…