神様のキャンセル待ちは | メローイエロー

神様のキャンセル待ちは




今日は友人と少し談笑しました。DVD出たら買いに行こか!!


再生数トップ25
まあゲバやらラボは納得したけど、LMCは意外だった…うんまぁや大好きだす…。
ムックとカリガリ入ってなかった……これまた意外(´・ω・`)
今まで再生数気にしてなかったけど結構面白いもんですね。



そいやこの前友人が戸田さん格好いい言っていて、改めて見直したら格好よかった。うん、格好いいな。
でもあんまり白塗り界隈はうけなそうだなってちょっと思います。