僕は人間 | メローイエロー

僕は人間




アマゾンさんから音沙汰無しだったので、自分で買ってきました。
持久走後でわりとお疲れかと思ってアマゾンに頼んだのに……結局注文キャンセルしたりと二度手間だったかも。
いやでもタッケン見たいパワーだから。うんタッケン大好きなんだへへへ。

このCD屋
自分の好盤ではセクアンだけが何故か売ってないので、その時はまた宜しくお願いしますアマゾンさん。


というわけで4キロ走ってきました。体重というハンデを乗り越えて。去年よりはかなり順位上がったのではないか。誰かと一緒に走るのちょっと嫌なもんで、ニヤニヤ走ったら終わってた。
現代っ子に4キロはキツいぞ。