ぐちぐちぐち | メローイエロー

ぐちぐちぐち




だめなんですよ自分
親に依存してるし
他人の悪口だって言うし
泣き虫だし
何でも逃げ腰だし
それでいて他人に嫌われたくないし

この三連休ほとんど泣いてんの馬鹿みたい。誕生日あったのに。一人で冷めたご飯食べて。お母さんとお父さんは仲良く飲みに行って。お姉ちゃんは何故か怒ってる。嘘つく。
別に祝って欲しいとも思ってないつもりだったんだけど、儚い儚い。
辛いとか悲しいんじゃなくて儚い。わかんないけど。わかんないけど。
死にたいじゃなくて消えたいみたいな。
自分は死にたくも消えたくもないけど