私とあなたとアマゾネス | メローイエロー

私とあなたとアマゾネス




CD予約してきました。
いやーアマゾンさんて便利!!!!
コドモAとキボウ屋のやつ。知ってる人は知ってるよねー。
コドモはウノウ式しか持ってないすけど、何か色々入ってるものこれでも十分かなって。
いやでも映像は持ってないからサノウ式も買いたいんですけどね、そんなに一気に買ってもしょうがないので。
まあ竹村大好きです。やっぱ金黒ツートン前髪パッツンウニ頭。の時期が一番好きです。もうね、なんかわかんないけどめっちゃ好きやねん。

まあこっちのブログで公表してないVヲタっぷりですが、コテコテも好きだけどねピコピコはもっと好きだってね。言いたいの。


神はカリ☆ガリ。
一応検索避けしてるけど最近人気がやたら出てきてね……。
必死にCD集めましたよ。
再教育はさすがに高くて手が出せなかった……4万近くになってたよね…誰か買ってたけど。



話がそれたけど
CD11/5に着くよ。
ユケタンのオ誕日だ!!!!ヽ(◎∀◎∀◎)ノ
ぅわぁーい。