ぺへ | メローイエロー

ぺへ






やっぱり少しずつ違う。

僕は駄目。全部他人に言うのは無理。甘えたくない。他人に迷惑かかる。私事に他人を巻き込みたくないの。もう私には自分の世界があって、その中に他人は入り込めない部分があって。

だからてっきり他人もそうだと思ってるの。
だから僕は他人の不安とか聞きたくないの。面倒だから。泣いてる人とか優柔不断の人とか嫌。大したことじゃないくせにすっぱり決められない人嫌。すごくイライラする。

だから本当は凄く時間かけて悩みたくても、迷惑だから直ぐ決める。
だれに迷惑とかじゃなくてそんな自分が嫌なの。
自分で自分を抱えきれない人ってなんなの。どうやって大人になるの。成長する気無いの。いつまでも一緒とか思ってんの。


もう最近そういうのなんでもかんでも依存に見えちゃう。