だから | メローイエロー

だから





あぉう!!!!
いらいらするんべ!!!!!!!!!!

何。何だって言うの!?
勘違いも甚だ勝手なお願いで恐縮でございます。

マジであんたのこと言ってないから。それにわざわざつっかかってこなくていいから。
そういうところ嫌いなんだよ。大嫌い。大 嫌 い 。
大事な事だから二度言いましたよ。


もう君と話し合わせなくて済むと思うとせいせいしますね。あわせて大して面白くもないのに笑わなくていいなんてせいせいしますね。はっきり隣のクラスも嫌だ。
ありがとう。君を踏みつぶして大人になったよ。

わざわざ一緒に遊ぶために遠くまで行ってさ。一緒に遊ぶって言っても、勝手に私びびりだから遊ばないって何。馬鹿じゃないの。びびりじゃなくて馬鹿だろ。


と久しぶりの更新がただの愚痴とはどういうことなのだろう。
誰だって誰かの悪口くらい影で言ってんだろ。




.