言ってまえ | メローイエロー

言ってまえ




ここの日記は知人が見てる確率低いので、ぶっちゃけ好きなこと書いちゃおうと思います。


あのね、昨日今日あったことなんだけどさ。
凄い仲のいい子が喧嘩をして、お別れしたんだそうな。
まぁここまでは全然構いやしない話なんですが。よくあるじゃない高校生なんだからさ。


そこからがさね、アレなの。
その喧嘩した子等と自分がまあ部活が同じで(今はお互い止めました)仲良かったんですがね。
したら完璧に縁を切ると。オイラとも。


それはなんなんだと。
わざわざ全員と縁を切って気まずい顔して毎日顔合わせろとな。そういうのが自分は好きじゃないんだよなぁと思った話。


いやぁ、十人十色っつー言葉を作った人は凄いやね。なかなか気付きそうで、気付くのは難しい言葉なんだよね。
この言葉を作ったのは悟りを開いた人なんじゃないかとすげー尊敬する。