いやいや | メローイエロー

いやいや




半世紀愛用されたJALの鶴丸が明後日無くなるらしい。


半世紀も使っていたマークをヒョイヒョイ(誇張)変えるってのは。なんか日本人らしいような気がするな。
まぁ色々な話し合いあったんだろうけどさ、結局変えるじゃん。


別に悪いとは言わないが好きじゃねえな。
日本人の誇りってのはなんだろな。
他人の意見にヘラヘラ相槌打つことかな。それだって素晴らしい生きるための知恵じゃあないか。