疲れたで | メローイエロー

疲れたで




今日も日本お疲れさん。やたら暑かったですね。

そんな陽射しの照りつける午後。
トラック的なもののからトラック的なものへ牛糞を移動させる(正確にはトラック的なものの掃除)作業をしました。
いやもうお疲れ自分!
よく頑張った!
2時間もやっちまったぜはっはっは…‥


今思うとなんで女子がやってたんだろうかと思う。
男子暇そうにしてたんにな。男女平等参画社会かこれが。



まぁそんなでお疲れな自分は今日は早く寝たいと思います。

明日は家畜審査の講習会ってのがありますね。自分は養鶏部なんで行かないすがね。

用は良い豚さん牛さんを目利きする家畜審査ってのがあって、それの講習会です。
まぁその話は追々ね。