テンションが | メローイエロー

テンションが




低いです。
何故かって友達と遊んだからさ。
これ皆あるでしょ?友達と遊んだあと家帰ってくるとすっげぇ鬱になる場合。
私100%これが起きます。あー楽しかったな…。って思った瞬間一切喋らなくなります。


まぁテストは終わりました。
うーん…簡単だと思ったけど結果はどうだか分からぬす。


つかこんなテンションで日記書いててもしょうもないので今日は閉店ガラガラ…。