1日とる水分、何が一番多い? ブログネタ:1日とる水分、何が一番多い? 参加中

あたちもカーチャもお水が1番多いですビックリマーク

って言うか、あたちは犬だから普通はお水だよねぇ~です。



本文はここから

はじめまして、あたちがビンカですわんわん


あたちの名前は題名にある「日々草」と言う花の別名から付けてもらいましたですドキドキ


時々、カーチャは「ビー」って縮めて呼びます・・・カーチャって言うのはママちゃんの事です音譜



あたちのとっておきの写真です星


日々草と語り言-ビンカ1

これはね、あたちの第2誕生日のケーキを食べた後の顔ですケーキ


生まれた誕生日と、家族になった日をお祝いしてもらってますですにひひ


これから、あたちとカーチャをよろしくお願いしますです♪(*^ ・^)ノ⌒☆