リハビリが必要~!? | 貧サラBMW Ownerのお小遣い帳@Blog

リハビリが必要~!?


連休も7連チャンで終ってしまい(涙)、今日から仕事に復帰しました。

久しぶりの通勤。休みの間、車での移動がメインだったので、満員電車に乗れるか心配でした。

あと、会社へ行くと今日も休みを取っている人が多くて、フロアの半分以下しかいなかった。
(大丈夫なんか?うちの会社。w)

でもさすがに今年は大型連休といわれるだけあって、電話もほとんどかかってこない、新しい案件も上がってこないということでかなり暇でした。
(ほんとに、大丈夫なんか?うちの会社。爆)

連休前から溜めていた(汗)、事務処理をメインに今日はさっさと仕事を片づけてきましたが、
来週からはこうはいかないだろうなぁ・・・。

まずは、朝起きから、それと仕事のペースを取り戻すべくリハビリが必要なんじゃないかと思った1日でした。(;´▽`A``

まぁでもまた土日で連休なので助かります。GWの遊び疲れを癒すべく、ゆっくりしたいと思います。あとはGWの楽しかった思い出を綴りたいと思います。(笑)
愛車もものすごく汚れてしまっているので洗車したいけど、雨止むかな~??

人気ブログランキング
人気blogランキング に参加しています。クリックお願いします。m(_ _)m

Oisixおためしセット
  (1,980~2,900円)
  有機野菜で元気を取り戻しましょう♪ ♪d(´▽`)b♪