横浜に無事帰ってきました! | 貧サラBMW Ownerのお小遣い帳@Blog

横浜に無事帰ってきました!

ただいまー!ヽ(*´□`*)ノ
先ほど、自宅に帰還しました~っ!

朝3時半に出て一路東名で帰ってきました。今日は渋滞もなくてスムーズに帰ってこられて良かったっす。昨日の夜にNETで交通情報を見てたときは、御殿場すぎた辺りからず~っと渋滞表示だったからめちゃくちゃ心配してましたが、杞憂に終わって良かった♪
東名でBMをかっ飛ばして・・いやいや安全運転で帰ってきましたよ。もちろん!ヾ(;´▽`A``

あと、深夜(早朝)に高速を走行していたこともあって、虫を大虐殺。(爆)
家に着いてから、自分の車を見てみると、ナンバープレートやフロントは大量の虫が
くっついていました。ヒェエエェ(´Д`)ェエエ工
今度の土日で洗車しないとなあ。

今回の帰省はぎっしりとスケジュールが詰まっていて、ほんと、あっという間のGWって感じ。
やはり楽しいことはあっという間に過ぎていっちゃうもんだね。(笑)
イタリア村にも行ったし、土岐プレミアムアウトレットにも行ったし、愛・地球博も行ってきました!雨降ったけど。(TへT)
写真もバシバシ撮ってきたので、また落ち着いたらUPします。
お楽しみに♪いつになるかわかりませんが・・・。ψ(`∇´)ψ
このホームページの更新もサボっていたので、またこれから再開したいと思います!

明日からまた仕事だと思うと憂鬱だけど、遊んだ分だけちゃんと働かないとね。(笑)
ではでは、これからまた眠る事にします。おやすみなさいませ。

人気ブログランキング
人気blogランキング に参加しています。クリックお願いします。m(_ _)m