GWは実家へ帰省しています。 | 貧サラBMW Ownerのお小遣い帳@Blog

GWは実家へ帰省しています。

昨日の早朝自宅を発ち、実家に戻ってきました。
僕の実家は愛知県の瀬戸市というところで、現在「愛・地球博」が開催されています。

昨日の早朝(3時過ぎ)に出発し、一路東名を西へ。
こんなに早く出たのは、ETCの深夜割引を適用するためでもあります。
これを利用すると、なんと名古屋まで片道5000円以下で帰れちゃうんですよね!!
通行料の支払いもカードだから現金を用意する必要もなくて、ゲートもスムーズに通過できるのでスゴク便利です!!もうETCなしでは高速は乗れませんね~。
少しでも節約するために必死なんです・・・。(^▽^;)

万博が開催中で初の大型連休という事もあって、きっと高速道路も名古屋周辺は混雑することが予想されていました。僕が走行していた時間でも結構車が多くて驚いた。
途中の富士川SAでは満車で駐車スペースがなく休憩を断念したほどです。
渋滞にはまることはなかったけど、場所によってはノロノロになったりもしました。

あと、東名を走行中に、なんと!新3シリーズ(E90)を積載したトラックと遭遇しました!!
僕は運転中だったので、じっくりと見る事はできませんでしたが、嫁サマに写真を撮ってもらい、
撮影に成功しました~♪(笑)
これからどこにデリバリーされるんでしょうか?

E90デリバリー2
E90デリバリー


今日は、名古屋港イタリア村と栄に行ってきました。
久しぶりに長時間歩き回ったので、疲れてしまいました。(爆)
明日は、「愛・地球博」へ行く予定です。でも、きっとすごい人なんだろうなぁ~。(;´Д`A ```


人気ブログランキング
人気blogランキング に参加しています。クリックお願いします。