「LEVOLANT.jp」のブログ・ディレクトリーに登録されました! | 貧サラBMW Ownerのお小遣い帳@Blog

「LEVOLANT.jp」のブログ・ディレクトリーに登録されました!

LEVOLANT.jp

おかげさまで、この「貧サラBMW Ownerのお小遣い帳@Blog」が雑誌「LEVOLANT」のHPのコンテンツのひとつである「ブログ・ディレクトリー」に登録されました!!ヽ(=´▽`=)ノ
まだ立ち上げたばかりで、何もないブログですが、登録していただきありがとうございました。
LEVOANTさんの懐の深さに感謝感謝です。
これで、アクセスと交流が増えると嬉しいっす。

ちなみに、この「ブログ・ディレクトリー」は、クルマの話題が綴られているブログの一覧です。
ドライブ日記、トラブル対策、愛車自慢などが沢山あります。
日本車、ドイツ車、イタリア車、フランス車、イギリス車、スエーデン車、その他
といったように生産国ごとのカテゴリーがあります。
僕は当然BMWなので、ドイツ車のカテゴリーに入っていますよ。
オーナーさんの熱い思いがたくさん詰まったリンク集といっても良いでしょう!
もし、クルマの話題がたくさん登場するBlogをお持ちの方は是非、登録申請してみましょう~♪

登録されると嬉しいし、今後も良いネタを探してブログを更新するモチベーションになりますよ!!

あ、ちなみに今日ちゃんと「LEVOLANT」買いました!!(爆)
まだ詳しくは読んでいませんが、今号は新3シリーズ(E90)のインプレが盛りだくさんで
読むのが楽しみ♪

人気ブログランキング
人気blogランキング に参加しています。クリックお願いします。