ディーラーで新3シリーズ見てきました。 | 貧サラBMW Ownerのお小遣い帳@Blog

ディーラーで新3シリーズ見てきました。

この前の土曜日に近所のBMWディーラーへ行ってきました。
(このDは私の愛車を購入した所とは別の新車Dです。)

目的は、当然、新しくなった3シリーズ。E90です。
ずっと前から写真では公開されていたので見ていたが、一番始めに写真を見たとき、
正直、「なんぢゃこのラン○ボ的なデザインは・・・!かっちょ悪ぃ~!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」って感じで最悪なものでした。(別にラン○ボのデザインを悪く言っているのではありません。ファンの方悪しからず。汗)

しかし、デビューが近づくにつれ、雑誌等ではこれでもかっ!?っていうくらいに新3シリーズの特集を組んできます。まぁ、国産メーカーでも「3シリーズがベンチマーク」とか「3シリーズを超えた」と公言しているほど、3シリーズは車として完成されているといっても過言じゃありません。
だからこそ、各雑誌で取り上げないわけにはいかないでしょう。
僕が愛読している「ルボラン」や「Motor Magazine」などでもバレンシアでの試乗記やE90の詳細を報じていました。
そんな記事を読んでいるうちに、だんだん「悪くないかも」と思い始め、実際に見てみたい欲求が出てきたのです。

ある意味、洗脳されやすい性格です。僕。∑(; ̄▽ ̄A アセアセ
あと、新しいものに非常に弱いです。ハイ。(爆)

で、見てきましたよ~!!(ここまで引っ張るほどか?って突っ込みはナシね。^^;)

ここからフォトギャラリーっす。

【E90 330i】
E90 E90インテリア E90リア E90イカリング

どうですか~?悪くないでしょ?(笑)
きっとこのデザインは賛否両論あるでしょう。特にカタログ上では、車幅は確実にE46に比べ
相当アップしていて、日本の道路事情に合わないんじゃないかという心配も多くあるのも事実です。
しかし、見た目的には確かにE46よりは大きく感じるものの、乗れないほど大きいとは思いません。

雑誌でもその点については、取り回しは問題ないという評論が多いですね。

あと、外見で一番インパクトを受けたのが、ヘッドライトです!
うぉ~っ、めっちゃカッコイイやんけ!!イカリングが浮いております。


これだけください。(爆)


僕のE46はイカリングが付いてないんっすよ。( ノД`)
今、一番やりたいのがイカリングの取り付けなのです!

おっとっと、脱線してしまいました。(笑)
デザインに関しては嗜好に個人差があるでしょうからあまり言及はしませんが、
きっとこのE90は確実に受け入れられるのでしょうね。
それに、ツーリングの写真も公開されましたが、もしかしたらツーリングの方がスマートでカッコイイかもしれない。
あとは早くE90を実際に走らせてみたいなぁ。
(でも、もちろん買えませんけどね・・・。 (;´▽`A``)

それと、ついでにAUDIのDにも寄ってきました。(う~ん、暇人だな。w)
あまりAUDIは詳しくないので、コメントは割愛しますが、結構いいかも。
最近はルマンでも優勝したりイメージはいい感じ。
でも、Dには他にお客さんがおらず、しかも営業マンもほとんど声をかけに来ない状態。

「このDは売る気あんのか?」と疑問に思いました。


まぁ、洗車帰りで汚い格好で寄ったので、絶対に買わないと思われたんでしょうね。(爆)

A4とTTのカタログだけもらって、さっさと出て来ました。


A4 A4リア


ちなみに、このAUDIでもそうだけど、BMでもお土産は何ももらえませんでした。_| ̄|○



ということで、長文レポにお付き合い下さいましてどうもありがとうございました。


人気ブログランキング
人気blogランキング に参加しています。クリックお願いします。