洗車でバッチリ綺麗♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ(2) | 貧サラBMW Ownerのお小遣い帳@Blog

洗車でバッチリ綺麗♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ(2)

こんばんは。貧サラのみぃやです!
それにしても、Ameba Blogの調子が悪いですね。すぐにシステムエラーとかになるし。果たして、この日記がUPされる事はあるのだろうか・・・???(爆)

さて、今日はこの前書いた洗車日記の続きを綴りたいと思います。
えーっと、この前は・・・・・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~って煙草を吸ってる場合ぢゃない!
最近、マジで健忘症のケがあるんじゃないか、心配になる事が多々。。。
まだ自分ではまだまだ若いつもりなんだけどォ。(´ヘ`;)

そうそう、「ポリマーJr 」のところですよね!

初めは、もういいかな~って思って一服してたんだけど、うちの嫁サマがトランクで何やらゴソゴソとやっています。いや~な悪寒(予感)が・・。

新製品大好きな嫁サマですから、

「私、これやるぅ~♪ヾ(*'▽'*)ノキャキャッ」ってな調子で超ノリノリじゃないっすか!

「ねえねえ、ピカピカになるかな?」

と言いながら、説明文を読んだのか読んでないのか知らぬまま、シュッシュッと勢いよく車のボディに吹きかけています。

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||マジィ?

オイオイ、何もそんな大量に噴射しなくても良いぞ、嫁サマよぉ。。。あなたの中では


「食器のお皿=BM」ですかっ!? _| ̄|○

そう得てしてこういう類のものは、後で拭き取りが大変になったり、ムラになることが多々あるんですよね!市販のポリマー系のケミカルではだいたいこうなりますよね。皆さんも経験のある方は多いんじゃないでしょうか?

でも、さすがは我が家の嫁サマっす。お見それしやした。m(_ _)mハハー
確かに、嫁サマは家電製品や携帯電話の分厚い説明書をまず隅々まで読破する人間でした。(笑)
この「ポリマーJr」はムラにもならず、見事、美しい艶が戻ってきました!!
洗車後、水を拭き取る前にボディーに直接シュッシュとスプレーし、ウエス等でのばしてふき取るだけでいいんです。
でも、スプレー後放置するとムラになりやすいので注意してください。

【洗車後の画像♪】

洗車後1 洗車後ナンバー
洗車後ホイール 洗車後BMWマーク


↑ほら、虫イッパイだったフロントもナンバーも綺麗になりました。

( ・∀・)=b グッジョブ
ホイールもダストが落ちてビューティホー!!

綺麗になった愛車


人気ブログランキング
ポチッとクリックお願いします。