私の娘ソヨン 関連記事と動画 | BLUE Revolution

BLUE Revolution

CNBLUE LOVE♥ ある日突然ジョンシンに堕ちちゃいました。。。

YouTube(白背景)THESTAR様


ソース

[HDインタビュー]イ·ジョンシン、"CNBLUE最後の演技、期待してください"

BLUE Revolution

CNBLUEの最後の "演技者"イ·ジョンシン(22)がデビュー作をリリースする。
CNBLUEでデビューして3年ぶりに音楽以外の分野に足を入れるようになった。
欲がなかったわけではない。ただ私にチャンスが回って来るのを待って万全の準備をしていただけ。
ジョン·ヨンファ、イ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョク三人のメンバーたちがそれぞれSBS <美男ですね>、SBS <紳士の品格 "、KBS2 <棚ぼたのあなた>で大当たり行進を継続しながら、グループ内のすべてのメンバーたちが演技にデビューしてヒット作を経て行った異例の記録を書くようになった。
先取りしたメンバーたちの大ヒット機運を受け継いで、次はイ·ジョンシンが棚ぼたの幸運を抱き締める番だ。

去る11日開かれたKBS2週末ドラマ<私の娘ソヨン>(脚本ソ·ヒョンギョン、演出ユ·ヒョンギ)の制作発表会を通してニコニコ笑って、すべての質問に積極的に答えるイ·ジョンシンを見て、 "私たちが見てきたジョンシンがなのか?"と思うほど、彼は活気に満ちて力強かった。

"(作品を準備しながら)台本を毎日見て演技指導も着実に受け、それでもまだ不足している。撮影前の先輩たち、先生たちにたくさん学んでいます。周囲から多くの配慮をしていただき皆の声援に応えてあげたいです。経験を元にした演技を今回のドラマで上手く表現できるか分からないが、常に一生懸命頑張ります "

確信に近い覚悟で注目を引いたイ·ジョンシンが劇中演技するカン・ソンジェは傍若無人な問題児の末っ子の息子。彼が所属するCNBLUEは楽器演奏、ライブの実力、作詞作曲、演技など優れていて貴公子スタイル、デビューと同時に1位を握った '怪物新人'のイメージが強いため、ソンジェキャラクターは一見するとジョンシンとあまりマッチしないキャラクターでもある。また、同じグループのメンバーであるカン·ミンヒョクは <棚ぼたのあなた>でカイスト在学中のチャ・セグァン役を演じていた。

"(質問を聞くやいなや 笑)ソンジェは問題が多いけれど、私と似たような面もあります。私もソンジェのように家では愛嬌も多く、空腹は我慢できないし、睡眠もよくします。初めての演技挑戦だが、私に似合うの役割を引き受けることになり光栄です。ソ·ヒョンギョン作家様も "頑張れば私が描いたカン・ソンジェを君は上手く演じてくれるだろう"という言葉をいただき、それを信じ熱心に準備しました "

メンバーたちの声援も作家の信頼もイ·ジョンシンを俳優として強靭にしたが、何よりも自分自身がきちんとしていなければならないということを、すでに知っていた。 9月15日、誕生日を迎えるイ·ジョンシンは<私の娘ソヨン>の初回放送日と自分の誕生日が重なることについて"生涯最大の贈り物 "と表現した。誰よりも切実な気持ちが込められた一言だった。

"<私の娘ソヨン>の初放送が私の誕生日なので(今年の誕生日プレゼントは)私の生涯で最も大きな贈り物を頂いたのではないかと思います。素晴らしい俳優たちと作品に迷惑がかからないよう、演技力論議がないよう、熱心にするので多くの視聴お願いします "


ボーナス、振り返ってみると笑いが出るジョンシンの言葉

BLUE Revolution

"スケジュールに関係なく、自分にできることを頑張ります"

:CNBLUEカムバックと海外での活動に関係なく、<私の娘ソヨン>のカン・ソンジェを熱心に演技するという意味。すでにドラマ撮影の前に所属事務所と製作側が今後のスケジュール調整に合意し、ジョンシンは事務所に他のスケジュールのためにドラマ活動をおろそかにすることはないようにしてほしいと頼んでおいたという裏話。

"精神的な支えはヨンファ兄さん"

:ジョンシンの精神的な支えはヨンファ兄さん!リーダー、ジョン·ヨンファが初めてのドラマ出演を控えた弟イ·ジョンシンのためのシナリオリーディングの練習はもちろん、カメラ目線処理や先輩俳優たちとスタッフにどうすればよいのかを教えてくれたと感謝の言葉。なお、"兄弟のようなCNBLUEのメンバーがたくさん助けてくれた"と、温かい締めくくり。