私の娘ソヨン 関連記事(3) | BLUE Revolution

BLUE Revolution

CNBLUE LOVE♥ ある日突然ジョンシンに堕ちちゃいました。。。

$BLUE Revolution

CNBLUEイ・ジョンシン、『私の娘ソヨン』監督が称賛・・・「期待している」

『私の娘ソヨン』(原題)のユ・ヒョンギプロデューサー(以下ユPD)が、CNBLUEイ・ジョンシンの‘演技アイドル’への変身に期待感を示した。

11日午後、ソウル・江南(カンナム)区のパレスホテルグランドボールルームでKBS2TVの週末連続ドラマ『私の娘ソヨン』の制作発表会が行われた。

CNBLUEのイ・ジョンシンは、兄ウジェ(イ・サンユン)、姉ミギョン(パク・チョンア)と違って勉強は全校ビリ、カッコつけることだけは全校1位の問題児ソンジェ役を演じる。家庭教師のソヨン(イ・ボヨン)に片想いをし、勉強に興味を抱くこととなる役柄だ。

演出を担当するユPDは、「敢えてアイドルをキャスティングしようという考えは無かったが、大学1~2年を演じる俳優を探していた中でジョンシン君に会った。何度かのオーディションを経て確信した」とキャスティング秘話を明かした。続けて彼は、「先週野外撮影を行った。演技が初めてなので、とても素晴らしいとか、完成されているとは言えない」としながらも、「しかし大きなステージの上に上がった経験のお蔭なのか、準備してきたものは全て見せている。感心だ」と絶賛した。最後に彼は、「演技に恐怖心を抱かず、一生懸命先輩と息を合わせれば、作品が終わる来年3月頃には一定の水準に至ると期待している」と付け加えた。

『私の娘ソヨン』は、無能でダメな父親の娘に産まれた不幸のせいで、親子の縁を自ら切ってしまった娘と、それにも関わらず娘にとって最高の父親になりたいと思い娘の毒気も受け入れる父親の姿を通し、血縁とそれ以上の意味振り返る骨太な感動家族ドラマだ。

『棚ぼたのあなた』の後続作として来る15日に放送がスタートする。

ソース