メジャー1stアルバム「CODE NAME BLUE」についてのヨンシンインタビュー
なかなか読み応えがありました!
CNBLUEの曲を聴いている人たちに、音楽を通して思い出とか笑顔とかいろんなものを与えている。
そこからお互いにたくさんのものを感じて、育てていけたらいいな。(ジョンシン)
自然体のCNBLUEを、無理せずそのまま見せているところが、今回のアルバムのいちばんの特徴。
セールスだったり人気の度合いだったり、数字的なことにこだわらず、少し力を抜いてゆっくり進もうとしてみたっていう意味でも、今回のアルバムは僕らのターニングポイントになると思っています。
このアルバムを通して勉強したたくさんのことを、これからも大事にしていきたい。(ヨンファ)



30歳、40歳になっても今のメンバーとずっとCNBLUEで一緒にいること(ジョンシン)
・連載 CNBLUE的 感性辞典
#26 チームワーク

ヨンファ:真の目標をかなえるもの
みんながひとつになってこそ、真の目標がかなえられる
ジョンヒョン:アルバム
チームワーク=アルバム
目には見えないけど、メンバーの汗と情熱がなかったら作れなかった、チームワークの結晶体
ミニョク:最高
チームワーク=組織力、協同。
CNBLUEのチームワークは最高です
ジョンシン:最高の力
魚は群れを作って力を発揮する
CNBLUEも4人がひとつになったときにこそ、最高のチームワーク、力が発揮できる
最近イヤホンでじっくりCNBLUEの曲を聴くことが多いんだけど、4人の奏でる音がすごく好き。
ライブDVDもイヤホンつけて見てるんだけど、息がピッタリ合ってるのがとっても良く分かる~。
CNBLUE、本当にいいチーム、いいグループだね!!