コロナにかかり様々な体調不良に悩まされていましたが、ようやく復活の兆しが見えてきました。

医者に指定された自宅療養期間が過ぎたのでマスクをしてコインランドリーへ行き、シーツや毛布等を洗いました。

万年床になってしまい寝汗まみれのジメジメの布団は布団乾燥機 で乾かしました。

洗濯物はまだまだあるので明日もコインランドリーです笑い泣き

ヒェェー💦


メモ📝
洗濯から乾燥までノンストップ
60分  1200円
(15kgサイズ)


寝具まで洗うと部屋干しも限界あるからお金かかっても乾燥まで終わらせられるのは助かります〜💦


コインランドリー、クリーニング店への持ち運びに…🌻





以上