先週体調を崩してから1週間経ちました。


昨日からだいぶ食べられるようになり、そろそろお肉が食べたいなと鶏団子と野菜のスープを作って美味く食べました♪


ご飯食べられずフラフラしていたのでそろそろいろんな食材を食べてエネルギーチャージしていかないと!


 


好きなグルメは…

餃子🥟


お母さんの作った餃子が一番美味しい。

私は冷凍食品に頼ってしまうけど💦


あと、さつまいもの天ぷらも好き!🍠

お父さんが家庭菜園で作ってお母さんが揚げてくれたもの。


なんだかんだ、家の味が好き。

落ち込んでる時なんて、一口食べて涙出たこともあり🥲 (先週土曜日の話 笑)


家のご飯ででホッとしたり元気になるって凄いな〜☆彡


私も息子にそんなご飯作れているかな…💦




【地元の定番】


★油不使用の優しい白石温麺★

冷やしても、温かいスープでも美味しいです。


★宝来屋のあま酒★
米麹を使用、砂糖不使用の優しい甘さで飲みやすいです。


以上